fc2ブログ

半チャーハン二人前

私チャーッの気が向いたら更新される日記的なものだったり。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

サウンドをエフェクトしてボルテージがMAX!!

私のホームのゲーセンに新たな音ゲーがやってきた!

その名も「SOUND VOLTEX」!!


pkg.jpg
今までのものだと大抵は音を出して楽しむものでしたが、
このSOUND VOLTEX略してボルテは曲にエフェクトを掛けて遊ぶというもの。

クラブDJのEQいじりとサンプラーいじりみたいなものと思えばOK!たぶん!!

また今までのKONAMI系と違い、
曲・曲エフェクト・ジャケットイラストが一般公募になっているのも見所。
特にニコニコなんかのボカロPとかそういう方も初期参加したりこれからも募集したりと作曲家だけでなく絵師も注目の一品ですな!!
まぁ私自身はその辺のニコ動で有名所と言われても全く分からないのですがね(´・ω・)
曲が良くて楽しめればいいのだよ!

元々音遊びが好きな私にとってはとても楽しいゲームになっていて初日なのに結構遊んじゃいました('∀`)テヘッ
jubeatやポップン、リフレクと違ってかなり人を選ぶゲームかなと思います。

個人的には長い事音ゲーで遊んできているので少しでもプレイ人口が増えて楽しんでくれればなぁと、
息の長いゲームになってくれればなぁと思っているわけですよ。

そんな古株プレイヤーのささやかな願いであった(´・ω・`)


ちなみにこれやった後IIDXやったら何か滅茶苦茶になったw
一回リフレクあたり挟んでやったほうがいいですよ!たぶん!

来月はXG3もあるし…、困ったでこれはッ!!('∀`)

| 音ゲー | 03:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>