fc2ブログ

半チャーハン二人前

私チャーッの気が向いたら更新される日記的なものだったり。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

パスタ作ったお前!!

今年最初の三連休だったね!


そんな中私は福岡にて行われたFEZのオフイベに参加するため土曜から殴りこみ。

その模様をダイジェストでお届け!


◎土曜日
FEZとは関係無く天神タイトーにてダンエボ三昧\(^o^)/
ダンエボ→IIDXループのおかげでBEMANIスタジアムのカードが育ったぜッ!!('∀`)
ダンエボはこんな時にしか出来ないんだけど、
Wow Wow VENUSを完璧に踊れるようにするのが目標だね。

その後夜は毎度お馴染み前夜祭。
今回は小規模で祭というよりただの飲みだったけど( ´∀`)
ずっと行きたかったKENZO Cafeへ行けたよ!
焼きラーメンも美味しかったけど丸腸炭火焼がとてもオススメです。

宿は一部で有名なウェルビー福岡。
ワイ、初のロウリュを体験。
何の事か分からない人は↓をどうぞ。

改めて見たらそのまんまでもうwww


◎日曜日
オフイベ当日。
今回は見学で参加!
途中用事で抜けなければいけなかったので。

そう今回の私が本気を出すのはここではない、
2次会だ!!

前日にはあれだけ飲み会やってるのに実はイベント後の飲みは一昨年12月以来という。
大分面子も変わったから実質初みたいなもんだよ!

安定の烏龍茶うめぇ!で乗り切り、
3次会も高菜チャーハンと烏龍茶を堪能し、
その後のネカフェでカラオケをしんみりのんびりと楽しんだわけですよ。
いやー楽しかった!


◎月曜日
帰って寝て起きて寝た!



そんな3日間でした。
皆さんお疲れ様でしたー\(^o^)/



2次会が楽しかったからオフイベが無い時で良い感じの時期に飲み会企画しようかな!
今なら呼べそうな人増えたしいける気がするー!

| 日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>