fc2ブログ

半チャーハン二人前

私チャーッの気が向いたら更新される日記的なものだったり。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

そうですネットラジオの生放送なんです

秋の夜長にもだん茶屋!!
http://www.ustream.tv/channel/modanchaya

10月27日の土曜日23時半からです。

Q:もだん茶屋って何やねん

A:ラジオの生放送です聴いてもらえると嬉しいDE!

【コーナー紹介】
☆クイズ!無駄学王!!
★クイズ!俺がジャスティス!!
USTREAMの投票機能を使った選択クイズ。
無駄学王は明日使えそうで使えない無駄知識を、俺がジャスティスはクイズというよりアンケートに等しい・・・。

☆POISON
言いたい事も言えないこんな世の中に、
言いたい事を代弁POSION!
あなたの叫びをお待ちしております。

☆もだん先生のお悩み相談室
土曜の深夜にひっそりと行われる秘・密・の・授業。
全国6人の迷える子羊達の悩みを、もだん先生がズバッと解決してくれます!

意見・突っ込み・コーナーのネタ等々、皆さんのチャットでのご参加もお待ちしております!

メールでのメッセージもお待ちしております。
modanchaya@gmail.com

明日は肉を食べに行くのだよ('∀`)グヘヘ

| 告知 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>