FC2ブログ

半チャーハン二人前

私チャーッの気が向いたら更新される日記的なものだったり。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Rainbow☆Rainbow

そんなこんなで行って参りました

EXIT TUNES ACADEMY Ryu☆ 3rdAlbum
「Rainbow☆Rainbow」 Release Party!!

ライブを見に行くのも久々で独り東京へ殴りこみという事でどうなるものかと…
始まる前は思っていました。


ライブ当日の1月29日。
羽田空港へ到着後バスでZepp Tokyoがあるパレットタウン行きのバスへ乗り込む。

その間ずーっとTwitterでハッシュタグ検索して様子を追っていましたよええ。
THE・最先端ってやつですなッ!!('∀`)

そんな中数ある呟きの中でぼっちで集まろうぜー的なものを発見。
面白い…乗った!
という事で同じく一人参戦だったK氏(初対面)と合流、一緒に楽しむ事に。
文明の発達は素晴らしいねッ!!('∀`)

開場待ちしようとしているとこれもTwitterで騒がれていた灼熱さんを偶然発見!(敬意を表して灼熱くんではなくさんです、太陽だけに)
快く撮影の許可を頂きパシャり、危うくここで満足しかけたぜ!
ありがとう灼熱さん

さて肝心のライブですが、
セットリストは↓で
「Rainbow☆Rainbow」Release Party Set List

個人的盛り上がりポイントをいくつか
・Ignited Night
\ファイヤー!/
これだね、このシャウトがたまらんね!

・UNLIMITED FIRE
\ファイヤー!/
大仁田厚よろしくファイヤー!その2。
Limeliteで解禁してからずっとこれをライブで聴きたかったので楽しみにしていた一曲。
皆で叫んだらめっちゃ気持ち良かった!
あとTAGさん何故かハイパーヨーヨーを披露してた。

・GRADIUS 2012
Sotaさんはコヤジから入って勢いで全部持っていって最高だった。
中でもKACのグランドフィナーレで披露したこの曲を聴けたのは良かった。
CD音源化が楽しみだね!
これ舐めて→\クレオパトラ/
皆出来すぎである。

・ピアノ協奏曲第1番 蠍火
今回のライブ唯一のコントオーケストラ風に見立てたwacさんのステージ。
そして唯一DJやってなかったけど楽しかったよ!いいクールダウンにもなったかな?

・Broken→天空の夜明け
この流れはやられたね、その前にあったfour pieces of heaven→冥でも大分やられてたけどここで一気に来た。
凄く盛り上がったし何かこみ上げてくるものもあって、あー俺ずーっとBEMANI追っかけてきて良かったなぁって思った。

・Unicorn tail
この後に繋げたIIDX REDエンディングも意外でビックリしたんだけど、
個人的にはこのUnicorn tailが聴けたのが嬉しかったね~。
あとよしくんはやっぱり盛り上げるの上手いね!
休憩挟んでからのよしくんだったんだけど、公認ネタの「ばっか…」とか曲順とかね、
盛り上がらない訳がない!
\IIDX GOOOOOOOOLD!!/

・Survival Games
勿論皆で\ウィザウチュナイ/
前から思ってたけどこのライブでVenusはaccessだなと確信した('∀`)

・YAKSHA→EXUSIA
角田さんはどんな感じになるのだろうと凄く楽しみだったんだよね。
それで入りがこの流れだったからもうね、たまらんかった!

・恋する☆宇宙戦争っ!!
恋す~る~宇宙\戦争!!/
皆分かりすぎである。
この曲の時のテンションは皆やばかったね!

・PARADISE LOST→THE DETONATOR
パラロスはヤバかった、ライブで聴くととんでもなくテンション上がる。
そして〆のDETONATOR、beatnation summitのSSS〆と同じでkors kさん繋ぎがコラボ曲ってのは熱かった!

・The Sampling Paradise
kors kさんは期待通りどれも良かった、中でも個人的にはこれが一番だったかな。
この後にFIRE FIREが来てたらボルテージMAXで俺は倒れてた('∀`)

・Thunderbolt
Like a Thunderbolt!! \Come on !!/
もう終盤で大分疲れもあったけど盛り上がる盛り上がる!

・She is my wife
ある意味予想通りではあったアンコールでのSUPER STAR登場に分かっていても盛り上がったわけで…( ´∀`)
たぶん(今のところだけど)本当に最後のShe is my wifeだったと思う、ありがとう田口さnSUPER STAR!!



いやほんと素晴らしかった!
とにかくこれに尽きる。
もう楽しくて楽しくて、終わってほしくなかったよ。

今回のような大規模のライブはそうそう行われないだろうなぁ。
そう思って多少無理を承知で参戦したけど、
東京まで出向いて本当に良かった。

これからもたっぷり楽しませてもらいますね!!

| 日記 | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>