半チャーハン二人前

私チャーッの気が向いたら更新される日記的なものだったり。

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

音げー好きとゆるーく音楽を学ぼう【ELECTRONICA編】

オッス!
おらチャーッ!!

え?久しぶりだって?
ばっか…俺がついてただろ!

いえ何でもないです('A`)スミマセンデシタ

>> Read More


| ゆる楽 | 22:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

えー時が経つのは早いもので

気付いたら5月も半ばで放置しすぎー/(^o^)\

いやあれだ本当は色々あったような無かったような東京行って横浜スタジアムから脱出したような何とかかんとか(ry



ま、また今度纏めるから(((;゚Д゚)))

| 日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

健一康第

いやー4月も中旬ですね。
新年度になって色々変わったり変わらなかったりしてるかもしれない今日この頃、
いかがお過ごしですか?

どうも(´・ω・`)

いや本当は色々と書きたい事はあったんですよ。

ただ懸念事項があってそれが終わるまでは…、とね。

>> Read More

| 日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

TAG GENERATION

今日の夕方くらいかな、
ウグイスが鳴いてたんですよ。

春なんだなぁって感じがしたね( ´∀`)
まぁ3月も下旬だから当然なんだけどさ!


だってこの間の土曜雪降ってたから全然春の感じしなかったんだもの!

>> Read More

| 音ゲー | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

チャーッさんぽ ~春の訪れを告げるスノーブリザード編~

金・土とちょっとした旅行に行ってきましたよ!

一人旅ではないのは久々だったぜッ!!('∀`)

私にもそんな時はあるのだ!

>> Read More

| | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

